【不労所得】不動産投資による家賃収入(4年間やってみて)

 現在も続けてますが、費用を除くと4年間で約150万円の収入がありました。いい収入源ですよね。ほとんど管理してないですし。
 ただ自分自身は運に恵まれていたと思います。
その理由は住んでもらえる人が約4年も住んでもらえたからです。
 確かに不動産投資は購入し、不動産会社に費用を払って管理してもらえば、自分はほとんど何もすることなく収入を得られるから、効率がいい収入源です。
 ただしこれは住んでもらえる人がいればこそ成り立つことです。住んでもらえる人が居なければ、住んでもらう人を捕まえないと、収入ではなく、支出になってしまいます。
 なので、不動産投資をするに至って、一つの見極めとして需要が多い場所を選ぶことが必ず必要です。
 最後に不動産投資はいくつかの基本さえ押さえておけばいい収入源になると思うので、実践しつつ、勉強もしていくべきだと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

投資の概要について