健康を生むネットビジネス、電動歯ブラシを買った。

どうもエドラゴンです。

電動歯ブラシを購入してみました!

これは本当にすごい。

歯がつるつるになる。

こういったもののアクセスを集めて、アフィリエイトしてもお金稼げそうだなあ。

医学系・薬学系は、悩みに直結するし、

絶対なくならない市場だし、面白いかもです。

おまけに薬局とか、病院とかに人材派遣したら一人当たり100万は最低でも儲かると思います。

これを年間100人したら、一億円。

今回は、自分で歯ブラシ買ったから適当に思いついたけど、本気でやってみてもいいかもですね。

元薬剤師の主婦とかに依頼して、サイトの記事を蓄えていきます。

それをビジネスの観点からレビューしてみます。

立派なコンテンツになる。

特に医療系の人材派遣は、

常に求人募集してるし、

単価も高い世界だから1年くらいかけたら何千万くらいならいけるんじゃないかと。

すべては、記事の質による事は、確かだから、それが肝ではありますが。

マーケティングの部分は、

YoutubeやTwitterとかで組み合わせたら、

ライバル格段に減るだろうし、面白そうです。

たまにこのビジネスは飽和しているなとか良く聞きますが、

工夫したら全然行ける事はたくさんあります。

Twitterとか飽和してる飽和してるとか聞くけど、始めたら初月で70万稼げましたし、

僕が稼げるきっかけになったせどりも、

ビームせどりは飽和しているとか周りでは言われてたましたが、

参入して、すぐに50万くらい収益出せました。

工夫であったり、資金力であったり、人脈であったり、そこで差別化したら、

ビジネスは前々成果変わるかと思います。

それぐらい、頭の中柔軟にする事が大事ですね。

故にいろんな情報をあたまにぶっ込んで、

そしてさらにアウトプットする事が大事です。

インプットだけだと成長速度は著しく遅くなると思います。

健康とビジネスの話しようと思ったけど、全然違う事になってしまいました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です